2011年05月23日

小説が原作の「王様ゲーム」

久々に昨日、マンガを読みました。

彼氏にすすめられた、

「王様ゲーム」っていうやつです。

王様ゲーム.bmp


ある日から突然クラスメイト全員に王様からの命令がメールされて来るように。

それに書かれている命令を24時間以内に絶対実行しなかれば、
罰が下ることに。

はじめは、

出席番号●番と○番がキスをしろ。

出席番号●番が○番の足をなめろ。

とかわいいもの。

それがどんどんエスカレートしていき、
その罰も首つり自殺、焼身自殺など残虐なもの。

誰が王様化分からず、

クラスメイトが次々と命を落としていく。

こんなこと、いつまで続いてしまうのか?

バトルロワイヤルとかぶってしまって、
終わりの見えない恐怖で読んでいてもぞーっとしてきます。

現在2巻まで出てるんですけど、先が気になる・・・・・・・

コワイけど、病みつきになってしまうマンガですね。

コレは原作の小説があるんです。

金沢伸明さん原作ですね。


・王様ゲーム

・王様ゲーム 終極

・王様ゲーム 臨場

・王様ゲーム 滅亡

と続編やスピンオフの物語が発売されています。

コレをよめば、この先がどうなるか分かるワケです。


そして、映画化もされるようなんです。

すでに公開された芦名星さん主演の「KING GAME」とはまた違います。

2011年秋に公開予定です。

今のところ、キャストなんかは発表されていないようです。


 





相続登記の関連書類はこのサイトを参考に。

独自ドメインのお申し込みはドメインキングまで。

安定稼働のVPSはserverqueen。

★空調・電気設備の工事はゆとりフォームへ

★実績トップクラスのブランドプレミアムグループで18金買取しませんか?

【関連する記事】
posted by しおしおりんりん at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

